今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 


明日8/5は

なんと私の誕生日🎁🎂





昔は誕生日が楽しみだったのに

今は忘れてしまうほど笑い泣き笑い泣き






そのことに少し寂しくなるけど

なんだか毎日濃い日を過ごしているのかもラブ





去年の誕生日から今日まで

私は1番大きく変化したような気がするニコニコ





気持ちの面もそうだし

考え方や行動の仕方など





自己投資に

たくさんお金をかけた

1年でした!






そしてこの1年でたくさんの

仲間ができました♥️





大人になってこんなに友達が

できるなんて思いませんでしたラブ





このご時世でオンラインが主になり

たくさんの学びも手に入れられたニコニコ





でもまだまだもっと自分を

満たせるところはある






明日からの目標は

もっともっと自分を満たしてあげようウインク





\6月15日から募集した家計簿ワークブックセッションは満員御礼になりました!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

8月~募集開始します!

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー