今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

この前未来設定講座で

ビジョンボードを作成したいましたハートハート

 

 

 

ビジョンボードとは

自分の欲しいものや

いきたい場所

叶えたい夢など

理想を貼っていくボードですラブ

 

 

 

 

そこで今週誕生日の私は

メロンが食べたいな

ケーキよりフルーツがいいなと思い

メロンの写真を貼っていました口笛口笛

 

 



 

 

講座がすべて終わり

旦那さんにビジョンボードを見せに行くと

目の前に知らない段ボールがびっくりびっくり

 

 

 

 

なにこれと思って開けたら

 

メロン

でした!!!!!

 

 

 

 

一瞬絶句びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

メロン、、、、、、、

 

 

 

 

これ私が

ビジョンボードに

貼っていたやつ!!

と発狂キラキラキラキラ

 

 




 

 

しかも去年の年末に頼んだ

ふるさと納税で

いつ届くかもわからないし

むしろ頼んだことすらしらなかったガーンガーン


(私はぶどうを頼んだことは

しっかり覚えてるんだけど(笑))

 

 

 

 

しかもかなり立派なメロンラブ

 




 

 

 

こんなメロンが食べられるなんて幸せすぎて

早く食べたいピンクハートピンクハート

 

 

 

 

改めてビジョンボードにして

理想を具現化していくことの大切さが分かりましたハート

 

 

 

 

もっともっと理想を叶えて来年には

すべて叶っていましたっていう状態にしますキラキラ

 

 

 

 

 

\6月15日から募集した家計簿ワークブックセッションは満員御礼になりました!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

8月~募集開始します!

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー