今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

今日は楽しみにしていた

未来設定講座2回目ラブラブ

 

 

 

私は再受講なのですが

本当に軽さが全く違う笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

去年の1回目は

本当にわからないことも多く

受講終了後は疲れて疲れて、、、

 

 

 

 

 

でも今回は本当に楽しくできていますラブ

 

 

 

本日のメインイベントは

 

ビジョンボードを作ること

(ビジョンボードとは叶えたい夢や

欲しいものを紙に貼り付けていきます)

 

 

 

 

なぜビジョンボードが夢を叶えるために

必要不可欠なのか

 

 

 

 

それは

イメージの力が

大事だからなんです

 

 

 

脳みそは写真で見たものも

現実なんだと勘違いしてくれる素敵な脳みそ

 

 

 

 

脳みそは写真を現実だと思っているのに

実際は違うことに違和感を感じ

写真を現実化させようと

情報を勝手に集めてくれるのです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

今回私が作成したビジョンボードはこちら✨

 

 

 

もちろん大好きな有珂さんや

さっしーやゆうこすちゃんラブ

 

 

 

 

それと私の作成した

ハンドメイドの首輪をしてくれてる

有珂さんの可愛い愛犬ここゆめしゃんラブ

 

 

 

 

他にもほしいハイブランドバッグなど

 

 

 

 

そしてみんなとシェアしたのですが

シェアの仕方が斬新びっくりびっくり

 

 

 

 

叶ったていで話してください

 

 

 

なので

~したいです。~欲しいです。~行きたいです。

ではなく

~しました。~買いました。~行きました。

という感じでシェアしていきました

 

 

 

 

私もシェアさせていただいたのですが

そのあとの有珂さんとの会話が

本当に発狂するぐらい良かったラブラブラブ

 

 

 

 

有珂さんは叶ったていでお話してくれるので

例えば『旅行に行きました』だと

有珂さんから『どこに行ってきたの?』


って本当は理想を

話しているのですが

みんな本当に叶ったように

お話するのです!!

 

 

 

 

私の場合ほぼ発狂だったのですが

他の方は本当質問に対して

スラスラ答えられていて

これ本当に叶っている話しを

しているんじゃないか

と疑ってしまうほどですラブ

 

 

 

でもこの感覚が理想の現実を

引き寄せてくれるんだと

改めて確信できましたラブ

 

 

 

 

シェアしているときは本当にみんな笑顔で

本当に素敵だった爆  笑

 

 

 

 

さらに10期の絆が強くなった気がします!!

 

 

 

\6月15日から募集した家計簿ワークブックセッションは満員御礼になりました!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

8月~募集開始します!

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー