今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 


実は昨日ちょっとした

我が家のトラブルが

発生しました😭😭





原因はすべて私ガーンガーンガーン







今月末に引き落とされるお金を

いつも通り入金しました爆笑ニヤリ





その時に記帳もしたのですが





まさかの

残高0円!!





最初は本当に意味がわからなく

数万円は入っていると予測していたので

どーゆーこと?

ってか0円ってなに?






実は私先月分の

引き落としの金額を

間違って少なく見積もっていて

引き落としの不足になってしまったのですガーン






でもでも、ちゃんと

引き落としされてるんですよ





特に引き落としできません

との連絡もありませんし

まったく気づきません





よーく通帳を見ると

私カードローンを使ったらみたいでお金借りたみたいです(笑)






よく設定はわからないのですが

不足の場合勝手にカードローンが

施行されたみたいです





私初めてお金借りました(笑)





しかも生活費で





でもお金ってやっぱり

なくならないって実感ニコニコ





あくまでも借りれたお金だけど

足りなかったらちゃんと

補ってくれるシステムに感謝





借りればいいって

ことでは絶対ないけど


使えば巡ってくる

必要なところにお金はくる


こういうことなんだなって

実感した1日でしたラブラブ



\6月15日から募集した家計簿ワークブックセッションは満員御礼になりました!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

8月~募集開始します!

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー