今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 


いきなり質問です!





これからくる未来に対して

なにか不安になることって

ありますか?





私はありましたえーんえーん








しかも今日その不安に思っていたことが

すんなり解決しましたラブラブラブラブ





この日来るのが少し憂鬱だったのですが


本当に簡単に解決したのです!






しかも、特にそれに対して

私はやることがなく





できましたよーっていう

結果報告のみおねがいおねがい





昨日とかモヤモヤしていた時間は

なんだったのか笑い泣き笑い泣き





そう考えてみると


未来に対して私たちは

ネガティブに考えがち





できないかも

無理かも

だって

前もそうだし





でも本当にそうでしたか?





上手く行っていた過去だって

あるはずラブラブ








私も考えてみると

過去にたくさん

上手くいった経験があるのにも関わらず

昔の出来なかった過去のみを

見ていたのですえーんえーん





上手くいった過去の方が

圧倒的に数は多いのに





ネガティブに考えてしまうことは

仕方ありませんニコニコ





人間の脳みその

防衛反応だから





だけど、それを理解した上で

先ほど私が言った


上手くいった過去


を思い出してください爆笑





そうするとネガティブに考えてたことが

少しはできるかもと

ポジティブに考えられると思いますラブ






そしてそのポジティブな心に

解決が引き寄せられて

ニッコリ終わるんだと思います





ポジティブはポジティブを生む♥️





明日もポジティブに生きていきます☺️







\6月15日から募集した家計簿ワークブックセッションは満員御礼になりました!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

8月~募集開始します!

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー