今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ



私ずっとずっと人に嫌われるって

思っていましたガーンガーン





なぜそんな風に思ったのか

過去を振りかえると

すぐ思い出しましたショボーンショボーン






私小学生の時ある雑誌を読んで

その当時はステキだと

思ったフィルターを見つけ出したのです!





そのフィルターとは





「最初から相手に

嫌われてると思えば

本当に嫌われたとき辛くない」





その当時小学生だった私には

ステキなフィルター

こんなフィルターだったら自由になれる

って思ったのですおねがいおねがい






即採用!





しかも私の当時好きだった

アイドルが言っていたので

憧れの人に感化されやすい体質(笑)





それを最近までずっーーーと

採用し続けてました笑い泣き笑い泣き





だから私は職場の人に嫌われてる

講座を受けても嫌われてる





って思ってました( ω-、)





私自身、人が大好きなので

余計に嫌われたらショックなのもあり

そのフィルターを採用してたんだと

思います😭





でも、私本当は

嫌われてなかったみたいです!






嫌われてるは思いっきり幻想びっくりびっくり





普通嫌われてたら

私の周りに人はこないし

おそらく私も好きじゃない笑い泣き笑い泣き






基本的に私は人が好きラブラブ





ってことは

この世界みんなに私のこと

好きなんじゃない?






っていうのは大袈裟ですが

ポジティブな気持ちで接することで

より相手も心を開きやすくなるなと

感じました❤️♥️





私に携わってる人

みーーーーんな

大好きです❤️





 

\6月15日から募集した家計簿ワークブックセッションは満員御礼になりました!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

8月~募集開始します!

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー