今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

 

私は2019年からずっと

松浦有珂さんのライフクリエイトダイアリー

を使用していますラブラブ

 

 

 

今日はその手帳の専門家の

アジェンディストのかおるんさんから

手帳のレッスンを受けましたハートハート

 

 

 かおるんさん 


 

 

しかも豪華なことに

マンツーマンセッションと言う

贅沢な環境でレッスンを

受けられたので

猫1匹も被らず本当の自分でレッスンを

受けることができましたラブラブ

 

 

 

 

今回のレッスンで

 

自分のゴールまでの道筋をしりたい

 

キラキラ輝いているアジェンディストの方の

手帳術を知りたい

 

この2点が分かればいいなぁと思っていましたキラキラ

 

 



 

 

最初は理想の自分を描くワークキラキラ

 

 

 

 

いつも書けてたつもりだけど

なんだかワクワクしなかったのが本音笑い泣き

 

 



 

 

だから本当に自分を主体にして書いてみましたおねがいおねがい

 

 

 

 

人がどう思うなんて関係ない




 

自分のワクワクに敏感になって書き進めると

自分がちゃんとワクワクできる最高の未来がスルスルと書ける!!

 

 

 

 

何度も読みたいと思うほど

こんな風思えたら感じられたら最高!

と思うぐらいの未来が書けましたラブラブ

 

 

 

 

そこから現状を把握したうえで

未来の自分からアドバイスをもらうワーク爆笑

 

 

 

 

未来の自分。。。。。。。

 

 

 

正直未来の自分になったことないから

書けない!!!って1人の時は思っていました笑い泣き笑い泣き

 

 



 

 

そのことを正直に伝えると

 

 

 

 

理想の自分を描いてその自分が今の自分を上から見ているイメージおねがい

 

 

 

 

こうやればここまでこれるよってイメージして書いてみてくださいおねがい

 

 

 

 

とアドバイスをもらい目をつむり

しっかりイメージして

書き進めました爆笑爆笑

 

 



 

 

未来の自分になっていないのに

その未来にいけるアドバイスができるなんて

脳みそすごすぎると感動しましたラブラブ

 

 

 

 

その中でさっそく行動したのが

 

 

 

 

自分へのメンテナンス!

 

 

 

 

未来の自分から

健康が不可欠!!

なにか違和感があったら

早めに病院へ行こう

とあってので

 

 

 

 

午後から消化器内科へいき

胃カメラの予約をいれましたニコニコ

 

 

 

 

しかもこの予約も

ネット上だったらやっていない日にちだし

しかもたまたま自分も休みで運よくとれた予約ニヤリ

 

 

 

 

説明してくれる看護師さんに

本当に嬉しい!

助かります!

ありがとうございます!

と何度もお礼を言いました(笑)

 

 

 

 

今回のレッスンでより自分のことを知れたし

絶対未来は叶うんだと自信になりましたラブ

 

 

 

 

そしてより手帳の使い方が分かり

私かなり飛躍できるなと思いましたラブ

 

 

 

 

 

\6月15日から募集した家計簿ワークブックセッションは満員御礼になりました!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

8月~募集開始します!

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー