今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

タイトル通り私昇級しましたチョキチョキ

 

 

 

 

こんなご時世で昇級試験の

チャンスを与えてもらい

しかも合格してお給料がアップするなんて

感謝しかありませんハートハートハート

 

 

 

 

ってキレイごと書いてますが

このように思えたのはつい最近の話ガーンガーン

 

 

 

 

以前までは長く働いているんだから

昇級試験は当たり前

というか昇級試験合格も当たり前

 

 

 

 

 

とんでもない己のことしか考えていない

ひどいマインドチーンチーン

 

 

 

 

なぜこんなにひどいマインドから

感謝まみれのマインドになったかというと

 

 

この家計簿を使用したからですラブ

 

 

 

 

この家計簿はただの家計簿ではないのですキラキラ

 

 

 

 

中には全部で7個のワークがあり

そのワークをやりつつ毎日の支出を書くことで

自分ってとっても豊かだって思うようになったのです♥️

 

 

 

 

当たり前なんてこの世にないのです

すべてに感謝なんですよ♥️

 

 

 

このように気づけたのは

この家計簿ワークブックのおかげですラブラブ

 

 

 

 

もっと豊かさを循環できるよう

今日も家計簿を書きますニヤリ

 

 

 

 

 

 

\6月15日から募集した家計簿ワークブックセッションは満員御礼になりました!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

8月~募集開始します!

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー