今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 


来週は年に2度ある楽しみなのことラブラブラブ





それはボーナス






そのボーナスあなたは

何に使いますか?





私のおすすめは

ぜひ投資に使っていただきたいですラブ





投資と言っても株とかじゃなくて


自己投資です!!






自己投資って聞くと

学びや知識って感じがしますが

もちろんお洋服やバッグでも

オッケーです爆笑爆笑





お洋服だってバッグだって

見るだけで自分がワクワクしたり

ウキウキするものは

自己投資の分類に入ります





そして買ったお洋服やバックは

たくさん使ってくださいラブ






私はずっと欲しくて

少し勇気だして買ったものを

もったいないから使わないという

謎の行動を昔から起こしてました笑い泣き





汚れるから、傷つくから

もったいないからなどなど

理由を出してはずっとしまっておくえーん





その物の価値って使わないと

価値なんてないんですよ






いくら高いお金をだしても

価値ゼロにしてるのは

自分自身えーん





もしすでに

もったいなくて使えていない物など

あったら、来週から使ってみましょう





また違った自分に会えますよラブラブ










\6月15日から募集した家計簿ワークブックセッションは満員御礼になりました!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

8月~募集開始します!

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー