今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

私は本当に貧乏マインドが根強すぎて

少し前まではこんな考えを持っていましたえーん

 

 

 

 

相手にあげるプレゼントは

 

いかに安く見栄えがいいものを選ぶか

 

相手のことも考えるけど1番は値段

 

 

 

 

恥ずかしい、、、、、ガーンガーン

 

 



 

 

だけど自分がもらうプレゼントは

高いもの素敵なもの自分がほしいものがほしい

と思っていました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

だけど何度も言いますが

 

 

 

 

この世は与えないと

返ってこない世界なのです!

(スピリチュアルみたいになりましたが(笑))

 

 

 

 

だから値段だけ見て相手のこと考えないで

与えたものは

返ってくるの時もそれ相当のもの

 

 

 

 

だって自分が与えていないから

 

 

 

 

この世界は単純で

ちゃんと与えた分返ってくる世界ラブラブ

 

 



 

 

どんなに安くても

相手のことを考えた時間だって

相手に与えていることになりますニコニコ

 

 

 

 

高いものあげればという考えではなく

プラス相手のことを考えることが

重要になりますラブ

 

 

 

 

複雑じゃなくてよかったぁあああああ!

 

 

 

 

最近私はプレゼントすることが

多くなってきましたニコニコ

 

 



 

 

プレゼントって大したものじゃないですよ

 

 

 

 

飴ちゃんから旦那さんにはブランドのベルト

↑飴ちゃんは私の豊かさの象徴(笑)

 

 

 

 

ポイントは与えたことを忘れること口笛

 

 

 

 

これを与えたから

この人から何か返ってくる

と見返りを求めると


返ってこなかったとき

イライラしたりモヤモヤしたり


またその負の感情に現実が引き寄せられて

負のループに陥りますえーんえーん

 

 

 

 

しかも返ってくるところは

与えた先から返ってくるとは限らないので

 

 

 

 

与えたらあとは

次また与えることを考えると


いざ自分に返ってきたとき

嬉しさや感謝が倍増すると思います爆笑

 

 



 

 

その幸せな感情にまた現実が

引き寄せられるので幸福なループができます♥️

 

 

 

 

明日からあなたが与えられることは何ですか?

 

 

 

 

物じゃなくても全然大丈夫ですニコニコ

 

 

 

 

自分ができることを

たくさん与えていきましょうウインク

 

 

 

 

 

\6月15日から募集した家計簿ワークブックセッションは満員御礼になりました!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

8月~募集開始します!

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー