今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ


私は10年以上やりたかったことが

ありますニヤリニヤリ





それは、、、





朝活です!!!!






朝早く起きて

自分の好きなことをしたいラブラブ





そんな女性になりたいって

ずっと

ずっと

ずっっっっっと

思ってました





だけど、できないんですよ





私寝ることが大好きなので(笑)





夜遅くまで

スマホ見たりテレビ見たりも

大好きラブ





そんな私が1人で

朝活なんてできるわけない笑い泣き






何度も何度も1人で

やっては辛くて止めて

の繰り返しえーんえーん





やっと今

朝活サポートというのを発見




しかしここでも貧乏マインド発揮ムキー





朝活って頑張れば自分でできるし





サポート頼んでも

朝早く起きれなかったら無駄になるし





ぐるぐるぐるぐるぐるぐる🌀





お金がもったいない

お金が無駄になる

お金使いたくない




などなどたくさんの

恥ずかしい貧乏マインドが

でてきました笑い泣き笑い泣き






ずっと考えましたが





いや、私はどうしたい?

朝活したいの?





と自分に問うと





やりたい!!!





いい加減自分の夢を叶えたいラブラブ





強く思ったので

サポートしてもらうことに

なりましたニコニコ





そして昨日でサポートしてもらい

1ヶ月が経過しました





その結果




太陽が朝活成功した日です




このスタンプカードは
作ってくれます




サポート入ってもらったら
ほぼ1ヶ月朝活達成できたのですニコニコ




自分1人だったら絶対できなかった笑い泣き笑い泣き




本当にサポートに入ってもらって
よかったですーーーー






お金を支払ったらちゃんと巡るんです




私の場合はお金を支払ったら
夢を叶えました




実は2か月目もお願いしちゃいました口笛口笛




もっともっと朝活を
定着させて
なりたい女性になります照れ照れ




 

\6月15日から募集した家計簿ワークブックセッションは満員御礼になりました!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

8月~募集開始します!

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー