今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ



本日は松浦有珂さんが作った

ライフクリエイトダイアリー

のワーク





上半期の振り返りと

下半期の未来設定をやりましたラブラブ






1人じゃ上手くできなかったので

インスタライブで有珂さんと

みなさんとやれてよかったです❤️





上半期あっという間に過ぎてしまって

1月1日が昨日だったような

気がしてますが笑い泣き笑い泣き






あっという間に過ぎてしまうのは

自分の夢を叶えられていなかったり

満足してない可能性があるみたいです






自分を満たしてあげると

過ぎていくけど、まだ半年もあるって

感じになるみたいですびっくりびっくり





私も下半期はそういう風に

思えたらいいなぁーラブラブ





私の上半期のタイトルは



いい加減自分の夢を叶えてあげた半年間





・家計簿ワークブックアドバイザーになり


・朝活もスタート


・ずっと欲しかった物を購入

(これは今週インスタライブします)


・ハンドメイドの委託をお願いされ


・まさかの有珂さんから首輪のオーダーを受け





私の半年間は

想像以上のものでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





下半期はどんなタイトルになるのか

とっても楽しみです爆笑爆笑






 

\6月15日から募集した家計簿ワークブックセッションは満員御礼になりました!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

8月~募集開始します!

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー