今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

私仕事上ネイルは禁止ですアセアセアセアセ

 

 

 

 

同様な方多いと思いますショボーン

 

 

 

 

だけどSNSとか見ると

みんな可愛いネイルしていて

本当に羨ましいハートハート

 

 

 

だけど私には一生無理だと

思っていたので

仕事辞めたらやろうと

思っていました口笛

 

 

 

 

だけどちゃんと考えてみたのです真顔

 

 

 

本当にネイルできないの?

仕事を理由にしてネイルをしない選択を

自分がしているだけではないだろうか、、

 

 

 

 

私の中でネイルは5000円以上するから高い

    ↓

高いなら元を取らないと

    ↓

元を取るには長期間保つ

    ↓

長期間は仕事があるから無理

    

 

 

 

結局お金が高いから

長い期間できないなら

損でしょガーンガーン

 

 

 

 

と思っていたのです雷雷

 

 

 

 

その事を分かった上で

どうする?ネイルする?

考えたところ

 

 

 

 

やっぱりネイルしたいと出てきました!

 

 

 

スケジュールを確認すると

 

・1年に1回5連休がある

・年末年始は大体5連休

 

1年に2回もネイルできるチャンスが

あるではないでしょうか!!!!!!!!

 

 

 

 

気づいたらすぐ行動

 

 

 

 

私はネイルサロンを予約して

5日間だけでもネイルを楽しむことができましたチョキチョキ

 

 

 

 

5日間だけでも本当に爪を見るだけで

テンション上がるし

お支払いの時とか無駄にエレガントに

なりましたニヤリニヤリ

 

 

 

自分の叶えたい夢を

叶えてあげられるのは自分だけ

 

 

 

 

本当にできないことなのかを

もう一度考えてみましょう♪

 

 

 

 

 

\6月15日から募集した家計簿ワークブックセッションは満員御礼になりました!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

8月~募集開始します!

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー