今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ



私は正直今までは

人に嫌われていると思ってましたえーんえーん





嫌われてるとまではいかなくても

そんなに好かれてない

と本当に思ってましたショボーン






その理由は





面倒くさい仕事やらない


適当すぎる


がさつ


あまり深入りしない


話しもしない


休憩中はスマホいじってほぼ無





そんな私が好かれるわけない笑い泣き笑い泣き





でも、家計簿ワークブックで

与えるの精神を身につけた





与えれば巡ってくる!!






そんなステキな話し

私も体験してみたいラブラブ





去年家計簿ワークブック講座を

受講してから





少し出すことを意識しなから

行動していましたウインク





意識したことは




頼まれごとに対して嫌な顔をしない


困ってたら声をかける


簡単だけど面倒な仕事を進んでやる


話しかけてくれたら

オーバーリアクションで答える





当たり前のことですが

私は恥ずかしながらできてませんでしたショボーン





以上のことを意識しただけで





たくさんの人から好きと

言われることが

本当に増えました!!






今日も言われたのですが

嬉しすぎてテンパって

仕事の手順忘れました(笑)





家計簿を使うだけで

人にもお金にも好かれる






こんな家計簿はこれしかないと

思います♥️




 

\6月15日から募集した家計簿ワークブックセッションは満員御礼になりました!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

8月~募集開始します!

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー