今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

今日で6月が最後になりましたニコニコニコニコ





ってことは私





ブログを1ヶ月

書き続けられましたぁーーー!!!






本当にとっても面倒くさがり屋で

継続がまったくできない笑い泣き笑い泣き





むしろブログなんて

続けられるわけない





そしてネタもない





基本インスタは毎日更新して

ブログは1週間に1回とかって

勝手に決めてた





むしろブログなんて

大変で辛いと思ってましたガーンガーン






ブログ書ける人は

仕事の勤務時間が短かったり

お休みが多い人だと思い込み





毎日9時間勤務の

お休みも1週間に1日か2日





そんな私には絶対だと

思ってました( ω-、)






でもやっぱり

今私がやるべきとのは

ブログを書くこと





家計簿ワークブック講師の

みーちゃんが言っていた言葉


https://ameblo.jp/house-claire/entry-12683418608.html 




「ブログをかかないという

選択をなくした!」





最初聞いたとき

尊敬しかなかったけど





やっぱり私もそっち側にいきたいラブラブラブ






ブログ書かない選択肢を

なくそうと決めました!





そのためにやったことは


お休みの日に2記事~3記事

下書き保存しておくこと





画像や写真はまとめて手に入れたり

撮ったりする





ネタは少しでも思い付いたら

ブログにタイトルだけ入れて

本文にキーワードを入れる





以上これだけで

1ヶ月毎日更新することが

できましたびっくりびっくりびっくり





でも1番は




書かない選択肢をなくしたこと





結局はマインドなんですねチュー






自分がどうブログに取り組むか





どうして取り組みたいのか





そこが明確だったら

何でもできるって思えましたおねがいおねがい





\6月15日から募集した家計簿ワークブックセッションは満員御礼になりました!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

8月~募集開始します!

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー