今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

6月15日に募集した

家計簿ワークブックセッションが

まさかの6分で3席満員御礼に

なりましたラブラブ





本当にありがとうございます❤️

 

 


 なので今回


2席増席しようと思います☺️

 

 

これが最初で最後の増席です!



モニター価格でやれる

最後のチャンスです爆笑爆笑

 

 

日程は


7/4

7/11

7/18   

7/25


どれも日曜日になっています‼️


時間は13時~15時の約2時間です爆笑

 

 

申し込みフォームは7/4になってますが

申し込み後私からメールしますので

改めて日程の調節をします🙋




もし、日にちが被ってしまった場合は

返信が早かった先着順となりますので

ご了承ください🙏



家計簿ワークブック個人セッションの参加申し込みはこちら


豊かさをワークブックを使って

一緒に探していきましょうピンクハート

 

 

家計簿ワークブックセッション追加募集します!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー