今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 


先日医療従事者のため

コロナワクチン2回目を接種しました




副作用について

発熱や関節痛などあるとのことガーン



先に打っていた、仕事のスタッフは

その副作用が出て

解熱剤は必須とのアドバイスがありました!




一応解熱剤は購入していたため

これで間に合うと思っていましたが




色々な話を聞くうちに


これで間に合うのかと怖くなり



不安から



また解熱剤を購入!!






これだけあれば何があっても

大丈夫と安心したら



なんと私副作用出ませんでした

(これから出る可能性もあるらしい、、)






不安から


買わなくてもいいものを

買ってしまいましたガーン



安心料だと思って買うのも

必要かもしれませんが



過剰な買い物は

貧乏マインドだなと改めて痛感

させられました!



不安から購入することって

この世の中多いと思いますが



お金持ちは

適正、適量をしっかり把握し

必要な分しか購入してないと思います





まず私も自分の適正量を把握し

たくさんあるから安心という

貧乏マインドを無くしたいと思いますニコニコ




\6月15日から家計簿ワークブックセッション募集します!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー