今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ


私の10年以上前から

やりたいことがあったのです



それは



朝活!!




朝早く起きて

自分のやりたいことをしたいラブラブ






朝早く起きて

自己投資の時間にしてる人が

羨ましくて

私もそうなりたいと

ずっと思ってました笑い泣き笑い泣き




しかし私は大の朝苦手



そして寝るの大好き



いつまで経っても

朝活の夢は叶えられません




もう10年以上やろうと思うけど

眠気やめんどくさいに

負けて諦めてしまう



もういい加減そんな自分と

お別れを告げるため



私は朝活にお金を払いました






もう逃げられない状態にして

意地でも朝活しようと

心に決めたのです



その朝活は今日からスタート



いつもより8分早く起きれました



1か月後私は朝活成功してるのか

期待しててくださいラブラブ



いつかやろう

いつかやりたい



もしかしていつかはこないかもしれない





いやこない確率の方が

多い気がする


そう思えたら


行動するしかないよね



 

\6月15日から家計簿ワークブックセッション募集します!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー