今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

今日は松浦有珂さんの2冊目の本



お金に愛されるノートを使用した
ワークブックのシェア会に
参加しましたラブ


こちらのワークブックは非売品で
本を購入したらもらえる物なのですが
めっちゃボリューミーなんですよびっくりびっくり





私はオンラインサロンにも
入会してるのでブック型ですが
基本はPDFからの印刷です

このワークブックを使用して
本の復習


穴埋め問題みたいになってるので
本当に勉強しているみたい





今回問題点に上がったのは


お金が受け取れない問題ガーン


私も含めてなのですが

自分が提供している商品に対して
価値をつけることができないのです


同様の悩みをみんな抱えていて
めっちゃ共感笑い泣き笑い泣き


話し合っていくうちに


お金は稼ぐのが大変という
フィルターがあり
その大変に稼いだお金を
私なんかに使わないでと
思っているのでは?

と言われて

大納得(笑)





私はお金を稼ぐのは

大変、辛い、しんどい

って思ってて

更に

お金はなくなる
だから
私じゃなくて
大切なものに使って

と思っていたらしいです、、、


家計簿アドバイザー失格寸前ガーンガーン


結局価値を決めるのは
お客さんで
私たちは精一杯その価値に見合う
仕事を全うするだけ


お客さんは私の情報がほしくて
私にお金を使ってくれてるラブ


私も講座を受けるときは
受けたいから受ける!!


受ける受けないを決めるのはお客さん

お金を出す出さないも決めるのは

ぜーーーんぶ

お客さん

だからお金をいただいたら
私は精一杯やるだけ

そしてお互いに豊かになるだけ



そう思えたら
お金をしっかりもらえそうな
気がしましたキラキラ



\6月15日から家計簿ワークブックセッション募集します!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー