今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 


お金がない

 


私も数年前までは毎日口癖のように

言っていましたガーン





 

その当時はお金がないって事実なので

ただ事実を話しているだけだと

思っていたのですが、、、

 

たった一言



【お金がない】

 


は自分の人生にとてつもない現実を

引き寄せてしまっていたのですショボーンショボーン



 

自分の言葉は自分が1番聞いている

      ↓

    そうすると

      ↓

お金がない現実が理想なんだと

脳みそが勘違いして

お金がない現実を叶えてくれる


 

ビックリじゃないですかガーンガーン

 





脳みそは何が正しくて

何が正しくないのか

まったく分かりません

 

お金がないとモヤモヤしてたら

その現実を引き寄せてしまうのですガーンガーン

 


なのでよく考えてみてください

 


本当にお金はありませんか?

 


財布に1円でも入っていれば

お金はないにはなりませんよね?

 


財布に1円もなければ

通帳にはどうですか?

 


おそらくお金ないという現実は

自分が理想よりお金が少ない

というのが事実だと思うのです

 


お金がないというネガティブな口癖ではなく

理想の自分になる口癖を身に着けることで

行動や習慣ががらりと変化しますラブ

 





理想の口癖考えられない方は

このセッションで

私の口癖も教えちゃいますラブラブ


口癖を変えて

貧乏マインドから

脱出しましょー❤️



\6月15日から家計簿ワークブックセッション募集します!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー