今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ


 

家計簿ワークブックアドバイザーの講座受講中

私すごい豊かさ巡っていると

気づいたことがあります

 

 

毎日先輩からアメちゃん貰っているのですびっくりびっくり

 





しかも本当に毎日ですよ


 

あまりにも貰えることが

定番化していて感謝が薄れて

いたような気がしましたが


 

先輩は毎日私にアメをくれるため

アメをポーチに入れてくる

行動をしてくれていると思うと


 

もう感謝しかできません笑い泣き笑い泣き

 

そしてそんな先輩の後輩になれて

私幸せ過ぎじゃないですか?





 

もしご飯が食べられなくなっても

私には先輩がいる限り

糖分不足になることもない

 


低血糖も起こすことないチュー

 

お口がさみしくなることもないチュー

 

たったアメちゃん1つ


 

だけどこのアメちゃん1つを

無視して豊かになろうと思ってもなれません

 


この小さな豊かさが

いつか大きな豊かさに繋がること

私が家計簿ワークブックを使いながら

伝授したいと思います爆笑

 

 

 

\6月15日から家計簿ワークブックセッション募集します!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー