今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ



商品を販売している人だったら

1度は悩んだことあるのでは、、、



商品がまったく売れない問題






何が悪いのか

ブログ?インスタ?


それとも、広告文?

フォロワーが少ないから?


などなどたくさんの

問題点が涌き出てくると思いますが



実は注目するところは

そこではないんですよ笑い泣き笑い泣き




もちろん集客だって

商品購入に繋がる

大きな大きなきっかけになると思いますが



プラス商品が売れるためにやったことは



商品を買うことです❗



私の例を出すと



私はハンドメイド販売もしています



最近販売した商品が自分の中でも

高額な商品で



少し売れるか心配していましたガーンガーン



もちろん高めではありますが

その作品を作るために

講座も受講しましたし

クオリティも高い作品です





だけどやっぱりドキドキしてしまいます



その時に思い出したのが

先に出す



私も少し高額なハンドメイド作品を

購入しようと思いました



普段だったら絶対

ハンドメイドなのに高いから

と思って買わない金額の

イヤリングを購入❤️


私自身が高額のハンドメイド作品を

購入して体感してみたのです✨


とっても可愛いイヤリングを

買えてとってもウキウキですラブラブ



その数日後やっぱりきました!!!



その高額なハンドメイド作品

売れましたぁああ


本当に先に出せば巡ってくる



確かに循環って出さないと

循環できないですもんね 



だから出さないと自分には

巡ってこないということ



今回の出来事で

更に出せ場所を巡るが

納得できましたラブ



 

\6月15日から家計簿ワークブックセッション募集します!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー