今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ


最近本当に豊かさ、愛に溢れていると

感じますラブ



特に家計簿ワークブックアドバイザーになるため養成講座を受講しましたドキドキドキドキ






その時のメンバーの愛が

半端ない🥰🥰🥰🥰



正直受講している時よりも

卒業した後の方が

みんなの愛を感じとれてるハートハートハート



ということはちゃんと

アドバイザーとして学びを

深められたんだなと思ってます🙋



豊かさも愛も

両方感じとれる家計簿は

これしかありません✨





みんなのとこ好きすぎて

グループLINEで告白させて

もらいました(笑)



 

\6月15日から家計簿ワークブックセッション募集します!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー