今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ


本日から6月になりましたラブ

 

もう半年が終わろうとしています





あなたはこの半年どう過ごしましたか


いつも通りでしたガーン


という方もたくさんの豊かさに

恵まれているはずですラブラブ


いつも通り


いつも通りって


本当に奇跡なんですよ





当たり前なことって

この世に

何一つないのです


こうやって


普通に仕事できること

寝られること

食べられること

お話しできること


すべて奇跡

当たり前ではないのですラブ


そういう小さな小さな

豊かさを

感じとれる1ヶ月にしようと思います🥰🥰





小さな豊かさは

積もり積もって


大きな豊かさになりますクラッカー


\6月15日から家計簿ワークブックセッション募集します!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー