今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

本日5月29日に晴れて

家計簿ワークブックアドバイザーになりました笑い泣き笑い泣き

 

 

全講座3回あるのですが

正直1回目は完全に場違いなところに

きてしまったと思っていました

 

みんなが眩しくてもう可愛い人ばっかで

 

北海道住みの私は方言丸出しで自己紹介

 

いやぁぁぁぁあぁぁチーンチーンチーン

 

恥ずかしかったです(笑)

 

しかし、何度もZOOMでお話する機会が増え

私の方言も大丈夫だよって言ってもらえたり

拍手や頷きをもらえるたびに

みんなのことがとっても大好きになってましたラブ

 

 

私はこのアドバイザーになり

 

☑今のままでも豊かになれること

☑豊になるチャンスはたくさんあること

☑お金に執着しない自由な暮らし

 

を伝えていけたらいいと思っていますグラサン

 

 

 

今回の家計簿アドバイザー養成講座の講師のトッキーさんラブ

今回サポート役として入っていただいたゆかりさんラブ

そしてあみさんラブ

そして一緒に家計簿アドバイザーになった皆さん

 

 

本当にありがとうございましたラブ

 

 

 

 

\6月15日から家計簿ワークブックセッション募集します!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!