お金大好きラブ欲張り女子ことゆちこです!

 

 

 

今日は私にとって給料日前日

 


月末なので給料日前の人は多いかと思います

 


あなたは今日こんなフレーズ言いませんでしたか?

 


『お財布にお金ない』

『今月大赤字』

『早く給料日きて』

 


などなど

 

私も散々言ってきたフレーズですが最近は意識しながら

話さないようにしています

(でも出ちゃうときあるけど笑い泣き)

 

 


こういうフレーズはお金さん自体が好きではない言葉

 


いきなりスピリチュアルになりますが

お金だっていつもお金を見て

ニコニコしている人のところに行きたいはず!

 


しかしこのフレーズを話しているときは

絶対にニコニコなんてしていない

 


むしろお金に執着し

お金を使うたびに罪悪感

 


そんなお金の使い方を

お金自体が望むとは思えません!!

 


そんな意識しながら生活している私

 


今日思いがけない臨時収入がありました

 


しかも22000円びっくりびっくり

 


ドコモのカードを使用していただけなのに

 





こんなに使ってくれてありがとうと

22000円が巡ってきました

(ただ本当に使ってるだけなのに)

 


こうやってたくさんの豊かさをもっと

巡らせていきます♥️

 

 

\6月から家計簿ワークブックセッションします♪/

 

 

/セッションにはこの家計簿が必要となります!\

 

 

\ハンドメイドも販売しています!マジェステが大人気!/

 

 



イベントバナー