やりたいことをやりきる欲張り女子ゆちこです!

 

 

今日は豪華なお弁当をいただきました♪

 

幸せです💛

 

 

しかしここで私の貧乏マインドが発生中!発生中!

 

 

このソースですよソース

 

 

よくお弁当に入っているこのソース皆さんは全部使いますか?

 

私は大きな声で

 

『もちろん!全部使います!!』

 

もちろん全部使ってもいいんですよ!使えば味が濃くおいしいですから。。。

 

でも私、そんなに濃い味好きじゃありませんから!!!

 

残念!(これ知ってる人私と同じ年代)

 

なぜ私は全部使いきるかというと

 

もったいないじゃないですか♪せっかくソースついてるのであれば

もちろん使って!少し余ったら違うものにもかけて♪

ルンルン♪ルンルン♪

 

気が付けば私のお弁当はソース味になっています笑

 

私はソース味好きじゃありません

 

むしろマヨネーズ派(←しらない)

 

私はもったいない精神で別に好きではない味付けの

お弁当にしていたのです!

 

本当はソースなんて少しでよかったのです。

 

本日のお弁当も時すでに遅し

 

 

ソースはすべて使い切り、ソース味お弁当をいただきました泣

 

もったいないないからと言って

自分がやりたい本音の部分を無視するのは

体に良くないですねと学びました!

 

 

\6月から家計簿アドバイザーになります♪/

 

 

/こちらの家計簿を使用して個別セッションを行います!\

 

 

/ハンドメイド作家でもあります!夏に向けてマジェステ大人気です\

 

 

 

 

 

 

イベントバナー