やりたいことをやりきる欲張り女子の

ゆちこです❤️


もう水曜日ですが


今週のテーマは


【エネルギーどばどば】



エネルギーってよくわかんない


ですよね口笛



私は最近めっちゃミスするんです


本当に今までは絶対しなかった

仕事上のミスをしまくりです


本当に呆れられてます(笑)

(呆れられてるのは幻想ですね😆)



だからこそ自分にできることに

注力しようって思ったのです


もうできないこと

ミスすることは

直したくても直せない部分もある


そしたらできることに

注力して

できることで

みんなの手助けをしたいと思いました❤️


なので、自分の得意なこと

お話しすること

物を運ぶこと

朝早くくること

周りを見ること

などなど


まだまだこんなポンコツでも

できることってたくさんある


できないことを無理やり

しようとするのは中々難しかったりする


だけど自分の得意なことだったら

簡単にできるし

やればやるほど、スキルアップする✨


今までは仕事はできて当たり前

だと思ってたし

完璧にこなさないといけないと

思ってた


だけど私も人間です


AIじゃないので

ミスすることは普通です❤️


ミスしても良い


私は私ができることに

注力します♥️