本日スキマ断捨離しました


スキマ断捨離とは


小さなスキマのようなところの

不要物を捨てる作業のことです


(名付け親は私)



明日は燃えるごみの日だったので

いっぱいにして捨てようと思い

断捨離をスタートしました💮


キッチン周りの引き出しをやったのですが

出てくる出てくる


賞味期限切れのもの


ってかほぼ切れてるのではと

疑いたくなるぐらいの

ごみの量になりました笑い泣き笑い泣き


1番ビックリしたこいつ↓↓




2015って、、、


しかもナツメグって私使い方すら

わからないんですけどチーンチーン


こんな化石まで出てきました(笑)


すっきりたくさんスペースが空いたので

心なしか気持ちまで軽くなりました❤️


一気に断捨離するのは時間もかかるし

面倒くさい


だけど15分ぐらいだったら

引き出しだけとか

簡単にできてしまう


これぞ


スキマ断捨離


皆さんもやってみて