生活水準を1度上げてしまったら


下げることは難しい


だから収入が増えても


お金は使っちゃいけないと

ずっと思っていました



しかし、生活水準を下げたままだと

エネルギーは滞ったまま


お金はエネルギーなので

使わないと循環しません


それを理解している今


世帯年収が200万下がっても

生活水準を下げる気はありません笑い泣き


、、、



まず世帯年収が200万下がった理由

知りたいですよね(笑)


それはまた明日書いていきますラブ


実際収入が下がっている現在


生活水準は高めているけど


お金には、困ってません


理由はカンタン


お金を循環させているから



お金ってエネルギーなんですよ


本当に



このまえ買い物で一気にお金を

使いました


もちろんワクワクして

使いました


そしたら、知り合いから

私の大好きなウニとアワビを

もらいましたぁーーーハートハート


この時改めてエネルギーなんだと実感



お金を出したからって

お金で返ってくるとは限らない


お金はエネルギーで物質だから

物やチャンスなど色々な形で

返ってくる


だから生活水準を下げるなんて

もったいない笑い泣き


たくさん豊かさを巡らせて

たくさん豊かさを受けとります!