過去にこんなこと思ってました




お金好きって言ったら嫌われる滝汗



お金好きって下品笑い泣き



まさに支離滅裂チーンチーンチーン



だってお金欲しいのに

お金たくさん必要なのに

自分から嫌いって

言って逃げてた


意味不明な言動(笑)


お金も人間と同じで

嫌いって思ってるところには

集まらない



人間だって自分のこと嫌いな人に

わざわざ近寄らない



お金だって同様なことが起きる


えっ?!


と思われた方


私も同じ事を思ってました


お金に感情なんてないって

勘違いしてました


だけど、この世はすべて

エネルギー


すべてに感情があるんだと思いますラブ


なんだか

スピリチュアルになりましたが



そうなんだなぁって思って

お金好きだなって

考えてみたらお金と仲良くなれますよラブ