明日が給料日の私ラブ



しかし、給料が出ても家賃や光熱費

交通費ですぐなくなる、、、



まず何に使っているのかを把握するのが

大事なんだと思う♥️


そして次にその購入したものは



本当に欲しかったものか


食べたかったものか


トキメクものか


考えてみましょー



私は


半額だから買おうガーン


セールだから買おう滝汗



今割引クーポン出てるから

買おう笑い泣き


、、、



すべて値段が優先で購入していたのです



自分の欲しいものではなく

いかにお得に買えるかで

購入物を選んでいたのです



そりゃぁーすぐお金なくなります


気づかないうちにすぐなくなります


それが当たり前すぎて

まったく気づいてなかったんです


だから明日からいや今日から


値段ではなく


自分がほしいもの


トキメクものを


選んで購入していきますラブ



最後は綿菓子くんの笑顔で♥️