こんにちは

この前母にバタバタしているときに
ラインの返信をしなくてはならなくなり
【大丈夫!】
と送信したと思っていたら

母からの返事が
【何?】
ってきて意味不明と思ったら

自分
【ダイレクトメール!!】

って入力していたyuchikuwaです(笑)

【だい】
まで入力したら大体予測変換も
【大丈夫】
でしょーに!!!!

私のスマホの予測変換
持ち主に似てきた←←

2020年も1月が早々と
いやめっちゃ早々と
終わろうとしています!

そんなこんなで(いきなり)
手荒れがやバス!!

今の季節手荒れ、ささくれ
半端ないんです!

水を使う家事をやっていると
必然的にささくれがひどくなり
見られると恥ずかしいお手てに
なってます笑い泣き

そんなところダイソーでこれ発見


/爪美活 植物由来のネイルオイル\

110円でむっちゃおしゃれなもの
売ってる!!!

しかも爪美活って初めて聞いたお言葉

しかも日本製

日本製さいこ!!!!


サイズ感はこんなに小さい
小さいとバックにもポケットにも入る

持ち運びサイコー!
最近小さいバックにいっぱい
物詰め込んでるから←意味ない


塗りやすさも、サイコーで
ロールオンタイプ🧻
ひまわり油で爪や甘皮の乾燥を防ぎ
オレイン酸で保湿力アップ!

使い心地もサラサラした油で
使いやすい!匂いも無臭で職場でもOK!

毎日のケアはこれを使って
ケアをしていきます!

ひっどいささくれには
オロナインH軟膏!!
鼻にでっかいニキビできた時と
ささくれの時塗ってます!
ささくれは効果オロナインの
効果には書いてなかったので
自己判断でお願いします🙇⤵️


/ぼくのお手て見せてあげようか?\



最近吐きグセがある綿菓子くん!
こちらの、ご飯に変えてみました!
気に入らないご飯は食べないので
ご飯選び大変ですよ笑い泣き