こんばんわんこそば!!

ってか、もう13日!!
クラッカーならしてから13日!
↑カウントダウンは毎年鳴らす掟(笑)

yuchikuwaです!!

さぁてワンコ飼っているみなさん

臭いって気になりません?

私は気になる!!!

綿菓子くん臭し!

旦那さんもちと臭し!←

それでそれで、これ買ったの!



フレナチュラ
除菌、消臭スプレー

これ私がすごく憧れている
yukikoさんがデザインしているボトルで



とってもおしゃんな
グレージュボトル!

yukikoさんも大型犬2匹と暮らしているので
その方が使っている
消臭スプレーだったら
安心して使えると思って購入!


/なんだこれ、犬パンチ\
後ろの2足歩行にピントが合う事件!

/臭い座椅子にしゅっ!\


/除菌スプレーとしてお風呂にしゅっ!\

座椅子にかなりしゅっ!として
次の日の朝臭い消えてる!

これはヤバいってことで
我が家ではこれ1本で
やることにしました!