こんにちわんこそばグラサングラサン

もう明々後日から仕事なんて

考えられない😱😱

今年は8連休で過去最高の連休でしたが

もぉ終わりを告げる。。。

あぁー

あぁー←うるさい

さて気を取り直して

今回はアディダスの福袋開封レビュー

を行いたいと思います✨



毎年ほしいなぁー

と思っていたのですが

売り切れが多く今回は

満を持してZOZOTOWNで購入しました口笛

まず開けてビックリしたのが



リュック!!!!!

なんと福袋がリュックなんです😁

しかもそのリュックもしっかりしてて

使い心地抜群!!

まずリュックで感動!!

さて中身は


綿菓子くんの匂い確認からスタート(笑)

ざっとこんな感じで
楽しみなアイテムがたくさん♪

1着目


ジャージのセットアップ!
色も紺でもぉ言うことなし!!

2着目

黒いTシャツ👕
使いやすくて合格!

3着目

こちらはスエットのセットアップ
これが1番テンション上がりました!
ピンク好きなので色もいいし
これが、ほしかったの❤️❤️❤️

4着目ラスト

白Tシャツ
白って万能なんだけとインナー問題があって
これはもしかしたらメルカリかもね

ちなみにメンズのアディダスも
同じ感じでした↓↓

アディダスは少し小さめにできているのか
小太り旦那にはMサイズ小さかったのも
あります😢
ちなみに私もSサイズ買いましたか
Mサイズでもよかったかなと思いました!
丈感などはピッタリですが
部屋着として着たかったので少しゆとりあってもいいかなと‼️

福袋の値段は11000円で27000円ほど入ってました☺️

私は部屋着としてアディダスを着たかったので十分満足です!


↑綿菓子くんは寝正月です!