みなさん明けましておめでとうございます爆笑

久々の登場yuchikuwaですニヤリ

2020年こそブログをちゃんと
更新したいって言って

できたことまずなぁーし笑い泣き笑い泣き

いつからか見る専門になってる

そんなyuchikuwaからは
今年こそは脱却したいと‼️

まず2020年初ブログはこちら

【低身長女子がレイカズンの福袋を買ってみたよ】

がテーマ←何者

みなさんご存知←いや知らない

私の身長は149.8センチ

この.8が1番重要だったりする低身長あるある

この、ちびっこ女子が
レイカズンのフリーサイズの福袋を
買いましたとさ😲😲



サイズ感とかは大丈夫だったのか
ぜひ参考にしてみてくださいな口笛口笛



開けた瞬間が福袋のだいごみぃー
なんだかワクワクするーラブラブ


まずは1着目の
お待ちかねのアウターピンクハートピンクハート


色もめっちゃ可愛いコート音符
一気にテンション爆上がり‼️


着てみた感じはこちら
ちびっこなのでロングコートになったが
そのロング感がおしゃれを引き立てるキラキラ

袖は長かったので内側にしっかり織り込んでます口笛

2着目


白のトップスルンルン
これフードつきパーカー着て裾からこのトップス見せれる感じチュー

3着目


タートルネックラブラブラブラブラブラブ
私はタートルネック信者!!
今時期はタートルネックしか着ません‼️
なのでタートルネックは嬉しいですチューリップチューリップ

4着目


プリーツスカート口笛
こちらも欲しかったので嬉しかったイエローハートイエローハート
ロングトップスに合わせると絶対可愛い❤️
ってロングトップスないなガーン

5着目


こちらはいまいち着こなしがわからない
ボトムスびっくりびっくり

ウエストがゴムで履き心地抜群なのですが
低身長女子には丈が長い!
裾あげするかメルカリ行きかなぁ口笛口笛

6着目


シャツが入ってましたラブラブ
シャツはそのままでも良いし羽織り物にも使えるからめっちゃ良いチューチュー

トータル6着のすべて値札がついてあり
総額は約40000円でした爆笑爆笑
福袋の値段は11000円でしたので
約4倍!

いやぁー良い買い物した爆笑爆笑
フリーサイズですが
低身長の私でも着れるものが多かったびっくりびっくり

福袋は後悔することも多いけど
今回は大当たりでしたチューチュー

今日の綿菓子くん

いっちょまえにタートルネック着て
おしゃれわんこになってますグラサン