お久しぶりですラブラブラブラブ

最近3才ほど年上に見られて
苦痛を感じている
おばさん
yuchikuwaです笑い泣き笑い泣き


さてみなさんはお薬飲んでますか?
飲んでないほうが絶対いいに決まってる!

でも飲まなアカン時も
あるねんて←だれ

さて今回ご紹介するのはこちら⤴️⤴️


ダイソー
お薬ポケットならぬ
お薬ケース!!!

正直お薬ポケットとかケースとか
年配の方が分かりやすくするために
必要なものだと
これを買うまで勘違いしてましたショボーンショボーン

うちの旦那さん最近薬を処方されました!

だが、しかし

飲み忘れる飲み忘れる飲み忘れる

これじゃー治らん!

まぁうちの旦那さんも初老ですし
思いきってこれを購入!

使って見てめっちゃ使いやすい爆笑爆笑


↑この様に月曜日から日曜日まで
朝から寝る前まで4つの仕切りがあり
この中にお薬をいれとくだけ!

何が良いって夜と寝る前が分けてあるところ。
普通夜って一緒な気がする!

しかもしかも↓↓


1日にずつ取り外しも可能なの❗
これ神機能だと思う!


こぉやって前日にキッチンにコップと置いて
飲み忘れ防止!!

もしお昼のお薬もあったらこのまま
持ち出すこと可能なので
めっちゃ使いやすいラブラブ

しかもちゃんと薬飲んだか
私も一目瞭然でわかるので
もし飲み忘れてたら気づけるし
さらに飲み忘れ防止!

本当にいい商品に会えました☺️

今日の綿菓子くん


新しいおもちゃ
ビーフサンドを死守してますグラサン