こんにちは

yuchikuwaです♪

昨日から糖質オフダイエット

旦那さんとやっていますが

買い物行くとなにが糖質オフなのか
わけわかんなくなって

どーでもよくなってしまう

私yuchikuwaですニヤリニヤリ
↑ダイエット失敗しそう

今回はこちらずっと使ってみたかった


クイックル
布カーペットウエットぶきシート




↑こんな分厚い粗めのざらざらした
シートが4枚入ってますラブラブ


↑こんな風に手に挟めていざ掃除星星

今回お掃除するのは
こちらのお方です


/くーさい座椅子!\

座椅子ってこれカバーないから
洗えなくてわたがしくんこの座椅子好きで
いつも座ってるから
くさいのなんやら(笑)



このように拭くだけ!


1回ふきふきしただけで←2回ふきふきしてない?
髪の毛が絡み付いてきた笑い泣き笑い泣き


なんどかふきふきしてたら
まぁーなんときたないグラサングラサン

最終的には


こんな感じで皮脂汚れなども
取れましたびっくりびっくり

消臭効果も、少し期待してたのですが
それはあまり効果発揮せず

ってこの3年間近く洗ってない座椅子の
臭いをたった、1回でとれって
言うのがおかしい口笛口笛

結構黒くなったので
1週間に1回やるのが理想ですね☺️


/きれいになったから座るで\