こんにちわんこそば
↑えっ

yuchikuwaです❤️❤️←

最近聞き間違いが多過ぎて

後輩ちゃんに
【2階から資料もってきていいですか?】

私の解釈
【2階から塩もってきていいですか?】

普通に後輩ちゃんに
【何で塩必要なの?】って聞いた私でしたグラサン

さぁーってお話変わりまして

夏になりましたブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

夏ですsummerです犬犬

ってことで恒例の玄関を模様替えしました!
クリスマスバージョンはこちらを↓

で買ったのはこちら

キャンドゥにて
夏っぽいもの購入!


模様替えに1番大切な
ウォールステッカーも購入!


しめて648円なりー爆笑爆笑

キャンドゥさいこー!!

模様替え前の玄関はこちら


桜ですよ桜ラブラブ
(それよりライトが気になる)

まずはウォールステッカーを貼るニコニコ

ウォールステッカーとはこのように
シールみたいになっていて


簡単に壁に貼れるし
剥がすときも壁を傷つけない!代物!

桜は3ヶ月ほどつけてましたが
剥がすのも楽チンでしたよ口笛

ここでポイント1
めんどくさがり屋さんは
ウォールステッカーの1枚が
大きいのにしましょー

今回私が買ったウォールステッカーは


1枚1枚シールの大きさが大きく貼るのが
楽チンなんです!

細かいと貼るのも大変!
そして剥がすのも大変!
そしてセンスが問われるので
細かいのより大きいほうがおすすめします爆笑

適当に貼っていき


桜の時とは違うかっこよさびっくりびっくり


台にも適当に配置して

できあがりー


なんだかウォールステッカー
もう1枚違うデザインの増やそうかな?

でもおしゃれでかわいくなったので
満足!

みなさんもお試しあれ

今日のわたがしくん

/新しいおうちできました\