欲張り女子の自由帳

こちらのブログではやりたいことをやりきれる女子になるために

私が実践していることなど書いています♪

今は好きなことを思いっきりやれる時代です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おはようございます爆笑爆笑爆笑

 
こんにちは
 
こんばんは口笛口笛
 
 
朝ヘアアイロンでセットした髪の毛も
 
ほんの少しの雨だから傘いらない
 
って思って出勤!!
 
鏡見て髪の毛大爆発!
 
こんなことありませんか?(笑)
 
今そんな現状になりそうな
 
いやなる←自信ある
 
yuchikuwaです♪
 
昨日キャンドゥに行ってきてビックリした笑い泣き笑い泣き
 
これが売ってました‼️
 
 
 
ジェルボール\(^^)/
 
これお試しサイズで5個入りなんですが、
まさか108円で帰るとは思わず
飛び付いて買いました爆笑
 
 
 
アリエールのジェルボール
 
 
3ステップ抗菌で臭い菌を予防!
 
 
こちらはボールドのやつ口笛口笛
 
 
さっそくこちらを使ってみました!
 
 
ぷにぷにのピンクで可愛い❤️
高温多湿気を付けないと溶けてしまいそう
 
 
簡単でこれを1個入れるだけ
 
めっちゃ!!!!
 
楽チン!
 
でも、量が多い洗濯物の時は良いけど
少ないときは1個使うのもったいないから
こっちつかう
 
 
 
これもめっちゃ!!!!
 
良い!!
 
両方とも時短家事に最適な
洗濯洗剤でした\(^^)/