おはようございます

こんにちは

こんばんは

アメトーク家電芸人を旦那さんが起きないようにイヤホンで見ているyuchikuwaです爆笑爆笑

アメトーク大好き嫁です(笑)

最近我が家になんとなんと

3台目の掃除機が仲間になりましたニヤリニヤリニヤリ

ってか3台目ってなに?!

広い家なのか??

そんなわけありません口笛口笛口笛

yuchikuwa家は普通の一軒家ですござぃます❤️

今回買った掃除機はこちら




アイリスオーヤマ
極細軽量スティッククリーナー

これ本当に買ってよかったおねがいおねがいおねがい

もう軽さが半端なく軽い笑い泣き笑い泣き



たったの、1.2キロびっくりびっくりびっくり

本当に軽いです

我が家は主に脱衣場に置いてありますラブラブ

ドライヤー後の髪の毛がめっちゃ気になるタイプなので一気にこの掃除機で根こそぎ片付け笑い泣き笑い泣き

軽いのもポイントでしたがあともう1つポイントがあります!



こちらをぱかっとあけますと


この掃除機は紙パック式となってます\(^^)/

この紙パックめっちゃ重要!

正直数年前は紙パックなんて古いチューチュー

今はすべてサイクロン式さーーーって思ってこちら置き方掃除機



しっかり中にゴミたまってます(笑)

サイクロン式だとゴミを捨てるとき小さなチリとか綿菓子くんの毛が舞ってしまうのです!

/なんか文句でもあるでちか?\

紙パックだと外してぽいっと捨てるだけだからとっても楽チン!



そして紙パックの取り付けもとっても簡単爆笑


このよーにとりつけて


あとはくいっくいっとつけるだけ


はい!完成!
ってわかりましたか?(笑)


磁石がついてるので
このように立て掛けることも可能爆笑


我が家はこのように洗濯機についてきた粘着シートを使って充電しておりますてへぺろてへぺろ

吸引力も十分なので本当に気に入りましたチューチューチュー

今日の綿菓子くん
全快スマイルで

/下の歯なんでないでちか?\