みなさんこんばんは
こんにちは
おはようございます

yuchikuwaです爆笑爆笑爆笑

最近日が落ちるのが遅くなってきたので
時間がわからなくなってます(笑)

3時だと思ったら5時だとめっちゃショックですよね(笑)

今回は最近新発売したこいつ!!



アタックゼロ

しかもしかも初めて見た



ワンハンドプッシュタイプ!!

軽量要らずの洗濯用洗剤!!

まさに時短家事です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

使い方はとっても簡単



ダイレクトに受け口にプッシュするだけ!

しかーーーし洗濯物4キロに3プッシュと書いてあって

自分の洗濯してる量は何キロか不明ガーン

大雑把な私は適当に4プッシュぐらい
しときました(笑)



こちらの洗剤はドラム式用とレギュラータイプの、2つがあるみたいです!

洗濯機の形で洗剤も変える時代なんですね照れ照れ

すすぎ1回ってゆーの私好き(笑)

設定2回にしたまま回すことが大半だけど(;_;)

ワンハンドプッシュの柔軟剤も
でたら最高なんだけどなぁー⤴️⤴️⤴️

今日の綿菓子くん

/開け口はどこでちかね?\


犬用サラダチキンを自分で開けようとしてます(笑)器用な犬です♪