みなさんーーーー爆笑爆笑

こんばんはこんちにちはおはようございます

久々すぎて申し訳ございません笑い泣き笑い泣き

雪が降るとなんだかなにもしたくなくなり
結果ブログ更新をストップしてしまいました

今日からばしばし更新していきますよ!

さて今日紹介するのはこちらチューチュー



ダイソー
BKTシリーズ
キティちゃんのコスメ

これめっちゃ人気の話題になった
リップ系なんですが


本当にヤバいですよ‼️

めっちゃいいですラブラブラブラブラブ

私ももうリップ系は
これで十分だと思いました爆笑

ダイソーなのでプチプラ中のプチプラチュー

詳しく紹介しますっ!



こちらはリップグロス
3タイプある中私は1番このリップグロス
が大好きです照れ


このようなチップになっていて
本当に使いやすいし
私は大好きです♪


上から
1レッド
3オレンジ
4コーラルピンク
6ラズベリーピンク

もとからレッドはもっていて
めっちゃよかったので追加で3色買いましたハート

私はリップは濃いのが好きなので
レッドとラズベリーピンクがお気に入りイエローハート

あと2つ集めればフルコンプ!!

ぜひ全色集めたいチュー



こちらはリップスティックタイプ
こちらの色は
3コーラルピンク

リップ自体軽いので持ち運びに便利

スティックタイプは私唇の際まで
塗れなくて苦手(笑)

でも発色もよくて良い商品でしたキラキラキラキラ



最後のはチューブタイプのグロス


私は2のオレンジを購入

発色良すぎパールやラメも入ってて
めっちゃ可愛い!!



リップグロスの6ラズベリーピンクの上に
チューブタイプのオレンジのグロス
重ねました爆笑爆笑

縦シワも目立たなくなって本当に可愛い💮💮

なんなの、このかわいさ(笑)

これから夏に向けてリップの上には
オレンジや黄色のグロスを
重ねたくなるyuchikuwaです(笑)

まだまだ欠品が多いと思いますが
以前よりは買える可能性高いです!

ぜひみなさん1本ですいいので
試してみてください\(^^)/

今日の綿菓子さん

大腸炎になり下痢中です(;_;)
明日には治りますようにえーんえーん