いやーーーー

今日も明日も寒い!!!

寒くて寒くて芯から凍えてる

yuchikuwaです。

いや、もう冷凍ささってるな

さて、こんな寒い時期

ずっと私が取り入れたかったこと

温活です。

究極の寒がりなので

少しでも体を温めて
体温をあげることで
免疫力アップ!!

でも、どーしたらいいか

気軽に取り入れたくてこちら購入


電子レンジでチンする湯たんぽ

裏面はこちら

これ繰り返し使えるのもいいし
電子レンジ2~3分ぐらいで使えるのが
とってもいい
しかも30分ぐらい持続するので
寝る前とかめっちゃいい

開けてるみると
ごろんと入ってました


いい感じの重量感で
重くもないし軽くもない
肩にのせると心地よくなる
重さです。


広げるとこんな感じ
すぐに綿菓子くん興味津々

あとは電子レンジでチンするだけ
チンするとほのかにあずきの良い匂いがします

こんな感じに肩と首を温めます。

首の後ろが少し高くなってるので
より首にフィットします


肩もいいですが
私太ももがすぐに冷えて
なかなか温かくならないんです

でもこれを太ももに置いたら
めっちゃよかったです(^^)

ぜひみなさんも手軽に温活

はじめてみてください


ねんね中綿菓子くん