私風邪をひいたみたいです

最初気づかなかったけど

めっちゃのど痛くて

後輩ちゃんにアメもらって

咳出て来て鼻声になって

やっと気づく!!

私風邪ひいてる!!( ; ロ)゚ ゚

yuchikuwaです。


この季節

乾燥の季節

この乾燥を撃退するのに

必須な加湿器にプラスアルファできる

おしゃれなものが

なんとなんと

ダイソーにありました!!!!!


こちら


ダイソー
加湿器用アロマウォーター

フローラルブーケ
ホワイトムスク
あと2しゅるい匂いがありました。

これ直接加湿器にいれる
加湿器用の芳香剤です。

使い方はとっても簡単

水1リットルでキャップ1杯


わが家の寝室用の加湿器

アロマーウォーターを
そのまま加湿器の水いれるとこに
いれるだけ


でも実際キャップにいれると
こぼしたりして苦手なので
水が何リットル入ってるかも
わからないので
私はぜひダイレクトにいれたい


さてこれで終了



寝室がとっても良い匂い
質の良い寝室になった笑

匂いが薄かったら
足せばいいですし
一応キャップ1杯で48回使えるみたいです

加熱式沸騰式の加湿器には
使えないみたいなので注意です!

今日の綿菓子くん

/サッカー応援中\