今日は初めての耳鼻科

鼻血が出るんですよ

そして鼻焼いてきました

焼いて鼻血を止めてもらった

yuchikuwaです。

その鼻焼いてもらったあと

こちらに行きました


/ユニクロ\

あえてなにもない日に行く

混んでない方が良いので

こちら4点を購入



さて問題です←←
おかしいところがあります
それはどこでしょうか??

ヒントすべて私が着ます。

ちっちっちっぴーーーん(音のセンスなし)

正解はこちら



サイズが極暖のSサイズ以外
すべてキッズの150センチでした!!

極暖は990円だったので
Sサイズでも着れるので
購入しました!

基本ユニクロで私は
キッズサイズの150センチを購入します。

これが1番適してるサイズ。

149.8センチですので笑笑

ボトムは残念ながら
お尻がでかくて穿けませんが
トップスはすべて150センチ

キッズの方が安いし私は絶対キッズ派

ボーダーボートネックレスT
990円が790円に安売り

全然着れますよ

インナーに
ヒートテックのタートルネックを着て
(もちろん150センチ)
ヒートテックは790円

重ね着すると
暖かいしこの季節は必須!!

レイヤードクルーネックT
990円が790円に安売り

重ね着してるように見えるやつ
じゅーぶんアラサーの私でも着れる!

極暖はまだきてないけど
ヒートテックより
暖かいと聞くので
着るのが楽しみじゃ


くつろぐとこまちがってる
綿菓子くんでさよーなら