お久しぶりです!!

ちょっと出張がありまして

家に帰れてませんでした

初めての出張は

とてつもなく疲れて

ホテル暮らしは寝れませんでした!

やっぱホテルはプライベートで

泊まるものだとつくづく思った

yuchikuwaです!

さて本題!!

わが家の寝室にも

こいつが仲間入りしたんですよ!!

じゃじゃじゃーーーん



パナソニック
空気清浄機  F-PDR30-W

空気清浄機オンリーですが
サイズもコンパクトで寝室にぴったり!
現在リビングで使ってるのと比べると
こんなに差があります。

しかもとっても軽いので
ちびっこな私でも軽々と持てて
2階の寝室にも簡単に運べます!




こちらがくわしい内容ですが
音が本当に静か!!!!

ハウスダストとか検知すると
ぐぉーーーーって
すいとる音がしますが
それ以外はほぼ無音!!

寝室にぴったりな空気清浄機です


寝てるときこそきれいな空気をすいたい
安眠にも繋がると思います!

今日の綿菓子

/家政婦は見た的なぼく\