はい

yuchikuwaです。

出張で4日ほどおうちをあけてます

終わればお休み

がんばるぞー!!

さてさて
今回紹介するのは
激押ししてるこやつ



洗って使える
ペーパータオルで

我が家はとゆーか
私はこれがなきゃお掃除できない

だってだって



本当に破れにくくて
なおかつキッチンペーパーみたいな感じ
簡単に捨てれて
本当に重宝してます!


今回は柄つきを買いましたが
柄なしもあります


見た目キッチンペーパーですよね??
でもやぶれないんです!!


さて洗面台ふきふき


よごれたので
水で洗う


ぎゅーーーして絞る


まったく破れてなくて
全然まだまだ使える!!


最後に私は玄関拭いて終わり

そのままゴミ箱でぽーん

このキッチンペーパー
先輩にもおすすめして
大絶賛してたので
ぜひみなさんにも使ってほしい!

私はフローリング掃除の時も
雑巾ではなく
このキッチンペーパーでやってます


今日の綿菓子くん
旦那さんからのライン
やる気ないな