みなさんーーー

今日は初体験をしてきました!!

なんと初オークション

ほしかった空気清浄機をゲット

結構白熱してて

楽しかったですニヤリニヤリ

はい

yuchikuwaです。

我が家は綿菓子くんがいるため

ウエットティッシュの消費が半端ない


しかーーーし

ウエットティッシュの開け閉めって

めっちゃめんどくないですか


それを攻略したものを見つけました!


ダイソー
ワンプッシュウエットシートのふた

ネーミングそのまま

これなくては
我が家はウエットティッシュ使えません!!

使い方は簡単



まずはウエットティッシュの
開け口をすべて取り払います


ふたの裏は粘着テープになってるので
それを
ウエットティッシュに貼るだけ


完成!!
これだけで

ワンタッチで
簡単に開きます!!

これでわずらわしさをなくす

しかも繰り返し使えるので
もしティッシュがなくなっても
新しいのに付けれるので
コスパも最高!!

リアルに5回は付け替えてるけど
まったく粘着部分も
おとろえてません!!


ねてる綿菓子くんでばいなら