こんにちはん

なんだか最近急に寒くなって

冬の恐ろしさを痛感しはじめてきた

どーも
yuchikuwaです

今回はこちら
キャンドゥ商品のご紹介です!!
先に言いますが
めっちゃ良いですチューチューチュー



この季節。。。

私の手がとっても汚い!!
汚いとゆーのは
こんな感じ!!



ささくれマックス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今世紀盛大にささくれが
ひどくて本当につらい
そしてはずかしい

そんなところにこんなものを発見


ゆびさきパック
そのまま指専用のパックです!!
開けてみると


このように一応サイズがあるみたいですが
私は適当に使ったよ!
ハサミで1つずつ切り離して
あとはゆびさきにつけるだけ


この状態で待ち!!
パックの美容液が染みだすことないので
このままスマホも触れました!



しっかりしっとり保湿されて
これ100円だから使いやすいし
本当におすすめです!!

ちなみにキッチンにはこちらを
常備してます



アトリックス
ハンドミルク
濡れたまま使えるハンドミルク

これでささくてお手てとは
おさらばじゃ!


/おれの手々はみせないぞ\